スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

やってみましたぁー

精霊占いというモノをやってみましたよ(´∀`)


それによると,うちの精霊は『』だとか!


スケールでけぇーなぁー



自分的には,合ってるようなー…そうでもないようなぁー・・・笑

 ○マイペースで、周囲の意見に惑わされることはありません。
   自分頑固ですよ。
 ○ちょっと手が届きにくい相手を好きになりがち
   ジャニーズじゃなくて,普通にそうなんです。

 ○先見の明があり、まだ誰も価値を見いだしていないものの
    真価を見抜くことができます。

   例えば,このジュニアは来る!!って思った子は今じゃ有名♪笑

   うちとジャニーさんの好みが一緒みたい〜♪べー笑 

 ×持ち前の冷静な判断力と発想力で、
     目の前の困難もクールに乗り切っていける

   あたしクールじゃないよガーン


前世に関しては…

そばにいる人の気持ちを察して、上手にサポートしたり、励ましたりすることも得意でした。あなたは美意識が高く、客観的に物事を判断する能力にも恵まれていたので、他人のことがよくわかりました。また、自分に対しても厳しい目をもっていたようです。



今と真逆ガーンガーン



これはショックが大きかったぜ…しょんぼり


とりあえず,うちはでした☆
(辺見えみり,ともさかりえ,長井秀和とかと一緒らしい・・・笑)
これは,アメブロでやったやつだから,紹介できないのが残念↓
アメブロ使ってる人は,やってみてねぇ〜☆ミ



ランキング参加中ぴかぴか 
ぜひポチッっと・・・お願いしますウィンク

 


よろしくー♪笑
| ‡ ハッピーディ ‡ | 02:15 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 02:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT

そんなのあるんだ!
やってみたいな♪
でもアメブロとは何??
ブログ??
| りーさま | 2007/08/14 2:54 PM |
そうだよ!!
アメーバブログのことさぁ〜
会員じゃないとできないのよ↓
だから,紹介できなかった…;;
| ゆいら(りーさまへ) | 2007/08/15 12:14 PM |
ADD YOUR COMMENT